2012年10月23日火曜日

LCCO 走行会兼初心者講習会


LCCO 走行会兼初心者講習会
今日はスポーツランド岡山にLCCO(ランクル岡山)から20台ほど、それからビッグラン岡山の走行会で20台ほど、その他のクラブ?などから十数台、計60台ほど集まっておりました。

(全体写真は撮り忘れた♪)

ということで、以前、ランクルばっかり90台近く集まったのと比べるとちょっと少なかったかもしれませんが、結構多くの台数があつまり、ちょっとした運動会的な日となりました。

今、YouTubeに動画をアップしているのですが、随分時間がかかりそうなので、また正式な走行レポートは後ほどアップしたいと思います。

まず、おかしな青色のツナギを着た、ヘンな二人組ですが・・・



・・・う~む~。。。

ノーコメントで・・・(大汗)   

0 件のコメント:

コメントを投稿